アナ雪シス調になりましたし

アナ雪レストランの予約時間まで少しあるので

急いで親方に逢いにきましたラブラブちゅー


ボッサボサのコイケさんを念入りにブラッシングしてキレイにしましたよニヤリ気づき


さすが親方カメラ目線ですねピンクハート


このメイちゃん…かなりの男前でしたアセアセ


両手で握手してくれました笑い泣き


コイケさんはコッチよ


大荷物の人はソッチね


やっとシーに来たって感じになりました笑


モフモフハグは疲れもストレスも吹っ飛びます


親方に新しいエリアに一緒に行こうよと誘ったら

並んでる人がいるからダメと断られました笑


梅雨だけど雨の降り方が異常⁈凄すぎです!

どうか災害が起こりませんように