1台4人乗り 

それが乗り場に2台…回転どーなの?


兵隊さんは扉ですよ


乗り物もカワイイ


前列に座れました音譜


出発ダッシュ

ニヤリみ〜たんがミッキーを発見しました

晴れてきてコイケさんは袋から登場ラブ

おかげでピントがコイケさんになってしまった


グッズのネズミさんはカワイイのに

アトラクのネズミさんは…ちょっと怖い汗

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ニヤリみ〜たんがファミマで販売している『冷凍バナナバナナ』が食べたいけど数店舗探したけど

どこも売り切れだったようです。


そして家から少し離れた所にあるファミマに

やーーーっとありましたラブ


チョコは甘さ控えめ、バナナは甘くて美味しい

ニヤリ『うん冷たいチョコバナナだな』

真顔(そのままんじゃん)

とっても美味しいそーですよ口笛


アタクシの分も買ってくれたので

明日、昼間の暑い時間に食べたいと思いますウインク