ココまで来れば乗り場まであと少し


ひたすら写真を撮りまくる


下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってとこですねニヒヒ


そして写っていたニヤニヤ飛び出すハート


この地図に


隠れミッキーがいた気づき


と言っても滝汗


毎回欠かさず読んでいる方のブログに載ってたので写真をビョーーーンと伸ばして確認したら写ってました音譜

アタクシも人様の役に立つブログを書かなければと思いました汗


おぉーポーンいたいたミッキーラブラブ


さっき見た青い鳥さんは下を向いていたけど

絵に描かれてる鳥さんは楽しそう音譜


ドライバー募集に年齢制限は無いのかしら?

ナビが付いてても道を間違えるアタクシも雇ってもらえるかしらね笑


今日スーパーに行って会計終わり袋詰めしていたら

『コチラのカゴはお客様のではありませんか?』と言われ

『違いますよ』と返事をしたら

そのカゴを店員さんが持っていかれました。


サービスカウンターの前を通ったら聞こえてきて

ご夫婦2人で買い物にきて2人で袋詰めしたんだけど

まるまる1カゴ忘れたと家に帰って気がついたらしい


あーーー笑い泣き明日は我が身 気をつけなければ