レジ待ちで約40分チーンショボーンショボーンもうグッタリ

やっと外に出られたら晴れてました晴れ


爆笑『晴れてる方がチレイに撮れるね』


キャストさんを発見したデレデレ気づき


撮ってもらいました音譜


オンラインで買えないグッズがあったから

一日中この大きな袋を持ってたのよ汗


ベイサイドステーションにはコインロッカーがあるんですよ 使えればなぁ汗


でもホテル専用のゲートは使えないし

FSにもコインロッカー設置してお願い


文句が多いブログですがニヒヒ最後に…

カチューシャ付けてインカメで楽しそうに撮ってる親子と1匹の写真です笑飛び出すハート


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


今日ファンダフルの会報が届きました。

封筒は雑に開け捨ててしまうのですが

2つに折ろうとした時に真顔!?何か入ってる


カワイイ飛び出すハートミキミニの写真が入ってました。

良かったわー滝汗気がついて

このコスで登場するハーバーショーは今月で終わりなんですよね

観たかったわ笑い泣き