ニヤニヤおねがいラブラプちゃんの塔だよ


滝汗びっくりびっくりラプちゃんお留守なの?

柵ギリギリまだ行って回り込む⁈覗き込む⁈とかしないとラプちゃん見えないのね


スマホあいぽんの限界 ラプちゃん小さい泣


レストランのモバイルオーダーなんて全部大丈夫かと思っていたのにチーンコチラだけダメだった泣

お目目の開いてるアヒルちゃんを探したかったのにガーン


ラプちゃんの塔を手のひらに乗せたコイケさん


やーーーっと時間になりました拍手

新しいホテルのショップです音譜


列に並んでいたらプリンセスが傘さして歩いてました笑


デレデレラブニューーーーテーーーーン


SNSで見ていた画像や動画を


やっと自分の目で見られたわ


あらっカワイイデレデレ


このタオルいいなぁと思ったけど このサイズは、いっぱい持ってるのよね


入店して目の前にあったディスプレイを感激しながら撮ってましたが…


整理券を配ってるとはいえ

補充は間に合わない

レジの最後尾がわからない

欲しいグッズが見当たらないで大賑わいあせる


エンポのスタンバイパスを取れなかった熊友さんの分もカゴに入れたけど身動きが取れないもやもや


レジのキャストさん 1人で対応してたけど

グッズの初日からしばらくの間くらい

2人で対応してくれたら早く済むんじゃないかと思ってしまいますお願い

(勝手な事ばかり言ってゴメンナサイ)