親子のどーでもいい会話なので無音ですガーン

隠れてるようで隠れてないアセアセサラッと流して


動画から切り取りラブ


またFSに行かれたら


隅々まで見てこなきゃ


雨で階段や床が濡れてるのでスッ転ばないように慎重に歩きました


あーーこんな場所で風間先生の話を聞きたい


そうそうデレデレ本日、風間先生のお誕生日クラッカー


インスタライブをすっかり忘れてお風呂に入ってしまった笑い泣き


コイケさんが船を操縦したら、どこへ連れて行ってくれるかなグラサン音譜


爆笑カラオケ牛のお肉がおちぃ国に行くよー


爆笑ドクロドクロなんて怖くないよ

ぷりんちゃんの方がスンゴイ怖いんだよ真顔キラキラ


正面から撮ってないのでチーンこの位置からだと


ドクロに見えないわね汗

このドクロも次回正面から撮るのを忘れないようにしなきゃ


鼻風邪を引きました。

夜中、口呼吸になってると思う

今朝は声がハスキーでした笑

デレデレカラオケ翼の折れたエンジェルでも歌えば良かったかしらね音譜