雨が止んできました口笛お願い音譜


ニヤリみ〜たんピンで撮影


人のことは言えませんが…チーン

エルサって片足を上げてるの?

腕の向きが変わればシェーーーのポーズよね笑


うわーーニヤニヤびっくりお願いすごいね〜しか言えない


爆笑『やっとゴハン食べられるの?』

ニヤニヤ『予約は14時だから まだよ』ムキーハッ


新エリアはベンチや日陰になる所が少ないのよ

この木が日陰が出来るくらい大きく育って欲しい


強風なので噴水は休みなのねタラー


ドスンドスングラサン


乗りたいなぁデレデレでもショップの時間が汗


この位置だとエルサのお家の足場は見えませんね


明日は②度目の

「ミュージカルくまのプーさん」を観に行きます。

前回はイーヨーとティガーと写真が撮れたので

今回は…やっぱりイーヨーと撮りたいデレデレラブラブ


迷子にならなずに行かれますようにお願い