ショップの時間までお散歩です。


舞浜ブルーの空で写真を撮りたかったガーン


バケパとファンダフルだけの時間帯なので

空いてます


お店も作り込まれててイイですねデレデレ


ニャンコ三毛猫のカワイイ写真だわ〜っと見ていたらニヤリみ〜たんがコレ隠れミッキーなんだよと


隠れミッキーで合ってる滝汗の?

鶴瓶にも見えちゃうわ笑


風間先生がZIPで話してましたね音譜


早く風間先生、浅倉先生の特集やらないかなぁ


雨…結構降ってるでしょあせる

でもワークマンのスカート履いてるので大丈夫ですよ音譜


なんでもギリギリにならないとやりません

やっと今日、スペマンの応募をしました。

もぉーさぁーチケットの番号なんて19桁もあるのよゲロー

小さい文字だから見えないし疲れたわ汗