白雪姫はシルエットなのねりんご


お顔が前に出てくるのかと期待してましたが

動きませんでしたチーン


SNSで見たのですがこの木は下矢印

7人の小人が通った木らしい⁈(伝わるかな?)


プレビュー初日 事前に情報も無く行き当たりばったりでしたが


ポーンびっくりラブエルサとアナがいましたクラッカー


ご指名制のグリでした笑


アナがコイケさんに気がついてくれましたラブ

でもエルサの前にはコイケさんと同じアナの服を着たオコチャマがいて


一緒に撮ることは叶いませんでしたショボーン


あーーー座って撮りたいなぁ


雨粒が雪っぽく見えて⁈なかなかイイわねニヒヒ


爆笑エルサのお家は遠いのね


あああああ足場が滝汗今はどうなってるかしらあせる


怖くて変な夢を見ました真顔

スーパーの駐車場を運転中に

カートを押すシルバーレディーが

アタクシの車にぶつかりました。


シルバーレディーは知らん顔で通り過ぎようとしてるので

『ちょっとムキーぶつかりましたよ』と車から吠えると、その場にいた人に『車の方が悪い』と叱られ警察に通報されました。


ここからは夢の中のあるある

シーンがパンパン変わりますアセアセ


車は凹んで傷だらけ

修理代金が12万かかる

手錠と腰縄をつけられてゲロー実況見分してるし

この上矢印姿なのに来年の車の保険料高くなるなぁと呑気な事を言ってるし


中途半端で夢は終わってますが

朝起きて『夢でよかった泣』と思いました。


安全運転をしなさいとお告げだったのかしら滝汗