帰る時間は雨風酷くなる予報なのでコチラのゲートから退園しリゾラでシーの駅まで戻ればなぁとキャストさんに伺ったら…宿泊者専用と言われました泣当たり前なんだけどね


爆笑気を取り直して写真ジャンジャン撮るわよ


ニヤニヤニヤリ爆笑おぉーーミッキーだ飛び出すハート


こんな時には透明のビニ傘の方が明るく撮れたわよね〜ガーン


生きてる間にホテルに泊まる日が来るかしら


1番上の丸い所も客室なのかな?

アタクシ泊まったら…テラスに出て大声で

『ヤッホーーーー』って叫んじゃいそう


なるべくネタバレ動画や画像を見ないでいたので

せっかくのロックアート見逃してる箇所が多過ぎてネタバレ見とけとばと後悔チーン


オーロラ姫と王子様


マレフィセントがいたのね汗見た記憶がありませんがパシャパシャ撮っていた写真の隅に写っていた


コイケさん抱っこして傘さしながら必死に写真を撮ってました口笛


シンデレラだわデレデレ音譜


シンデレラの横は階段なんですって

帰ってきてから知りましたチーン


遠くから見てもスグにわかるガラスの靴

何センチあるのかしらニヒヒ(余計なお世話ね)


ほっぺがプクプクでカワイイわ


7月から販売されるランチケース
とってもイイじゃないデレデレ
でも販売はランドだけなの泣悲しいわ