今日から長くなりますがファンダフルで当たった
ファンタジースプリングスのプレビューの1日を書いていきたいと思います。


コイケさんには『アナ』の服を買いました。

M熊さんのサイズはベビー服の90です。


あーーやっとファンタジースプリングスに行かれるんだわ笑い泣きと喜んでいたら


まさかの悪天候ゲロー朝起きてXみたら駐車場はR7に案内しているとあせる停めたことないんだけど

遠くに山が見える笑い泣き


朝方は「やや強風」程度でした。

アタクシニヒヒプリーツスカートでしたので

思いっきり『マリリンモンロー』になりました


朝6時でココって

ワンデー売り切れ、グッズ初日、スニーク、プレビュー、ランホ•アンバ•ミラコのハピエンが重なりゲストが多すぎよ滝汗


家に帰るまでがディズニーと会長からの教えを守るため早朝からエネルギーチャージです。


とうとう雨が降ってきましたガーン

100均で買った子供用のレインコートをニヤリみ〜たんが短く切ってハサミコイケさんサイズにしました


レインコートを着て傘の真ん中にいて

全てがコイケさんファーストですラブ


9時開園が8時15分になりスチーマーラインに乗ろうとしてたのに始発が8時50分と聞いてチーン

歩いて歩いて歩きましたゲロー笑い泣き


雨は残念でしたがテレビやSNSで観ていた新しいエリアを自分の目でやっと見られて幸せでした


この日コイケさんはキャストさんから②度リアルなオコチャマと間違えられましたお願い音譜


楽しみにしていたローストビーフ味のポップコーまだ開店してませんでした。


ホテルのショップに入る為の整理券

紙って懐かしいなぁと思いました笑

※アプリでは購入出来ないグッズがあり全て揃っているのはエンポとホテルのみで大混乱でしたね汗


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


たまーーーーーーーーーーーーーにしか行かないスーパーで出会いましたハート

食べてみると…キャビア!?うに風味はどこ真顔


今の仕事をして12年くらいかな

初めて制服を忘れましたチーンガーン