今日は娘2人照れニヤリ爆笑宇宙人くんでお祭りへ

爆笑宇宙人くんは実家で待機)


揚げたてです。


「水あめ」もオシャレになったもんだわよ


毎年同じお店で買う「けずりイチゴ」

冷凍のイチゴは酸っぱくて滝汗お店のオバチャマは『途中で練乳かけにきてもイイわよ』と言ってくれてましたが…今年は進化してて笑

ガムシロをかけてくれたので酸っぱくもなく美味しく頂きましたラブラブ




昨年食べて美味しかったので


今年も食べました酔っ払いアッアツのジューシーで旨旨大賞です!


ゲローギャーーー


ゲローゲローイヤーーーーーーー真っ黒

何の店かと言うと


「おえかきせんべい」の店でしたあせる


ポーンおぉーーこれは懐かしのザンビで販売してて大好きだったのに…オリエさんったらナゼハッ販売辞めちゃったのよ


レジで注文する時に『パリパリしたやつ』と言ってましたあせる

塩味を買ったのに…超薄味でした


アンコに続き 春旅のダッフィーとジェラちゃんもいました笑い泣き

コロナ前は「くじ引き」の店が多かったけど

今は、ほとんどありません汗


照れま〜ちゃんが「いちご飴」を買って

『やらかしたぁーーーびっくりアセアセ』と言う声に振り返ったら


白いスカートに赤い飴をダラダラにこぼしてた

「いちご飴」って食べた事ないけど飴が垂れるものなの?

呑気な照れま〜ちゃんが言いました。


びっくりオケツ出てる人がいるあせる

『ふんどしだよ真顔


びっくりでもちゃんと前は隠してある』

『だから真顔ハッふんどしだよ』


毎回、同級生との集まりでは

皆んなが撮った写真、動画を編集してくれて1本の動画にしてくれる人がいます。

それが出来上がるのが楽しみ楽しみ音譜