先日、ムコ殿がランドへ行くのでガチャを頼みました。

なぜ真顔?BBBのミッキーがいるのにシーのガチャに登場しないのかしらタラー


4回ガチャってそのうちの1つはカンベアの熊


そして2つがラブ拍手プルちゃんでした


残りの1つが…クジラ

(アタクシが買取りました)

なぜ真顔?クジラにしたのか担当の方に聞いてみたいわアセアセ


でもクジラさん 口角がクニュってした所とマツゲがクルッてしててカワイイじゃない音譜


宇宙人くんみ〜たんが写真を撮り出しましたよ

嫌な予感がします汗


宇宙人くん食べないでください


宇宙人くんボクの鼻の中にはゴハン入ってないですよ


ムコ殿の話によると

並んでいた時間帯でガチャをしたゲスト誰1人

BBBのミッキーが出なかったそうです。

(ミッキーはレアなのでしょうか真顔?


そして…前に並んでいた家族は4回やって全てクジラが出たそうでガーン


新しいエリアFSの魔法の泉

抽選をする前に手を清めたり銭洗弁天みたいな施設も作って欲しいわ