ドローンショーを大きな画面で観たかったので

テレビ番組を観たら…真顔ハッゴニョゴニョ

でもシーが出来るまでの話は泣きそうでした。


そして公式のYouTubeを見直しました。

とっても素敵でした笑い泣き


LIVEだと後ろにゲストがいましたが

YouTubeでは編集されてゲストが消えていたポーンアセアセ

いつかFSのコスを着たミキミニに会いたいです。


そしてコチラのゲートを使ってインパしたいお願い

オープンまで大変でしたが
かがみんが、お元気で良かった笑い泣き

バイバイ滝汗かいちょーーー
妖精になってしまったのね
どうか後遺症がでずに回復されますようにお願い
お元気になられたら体内へのアルコール消毒をして下さいねウインク