ニヤリみ〜たんが某LIVEを観に北海道に行ってました


宇宙人くん甘いモノのお土産は嬉しいですね音譜


宇宙人くんぷりんちゃんはROYCE大好きですよね


笑い泣き前はピックが入ってたのになぁ

でも美味しいからイーヨー


宇宙人くん『みれい菓 札幌カタラーナ』

パリパリの部分はほろ苦く中は濃厚なクリームで

あっという間に完食ニヒヒ口笛 お取寄せ決定クラッカー


懸賞で当たったラーメンがまだ残ってますが汗

海鮮の味噌ラーメンのセットです。

薄く小さい文字で※写真はイメージと書かれてる(スープと麺しか入ってないもんね)

ちゅー出来れば🦐🦪🦀の具材もセットで入ってるといいのにね


ガンバレ宇宙人くんじーちゃんキラキラ


さぁ〜何のLIVEに行ったのかわかるかな口笛


朝は大きな地震 夕方はゲリラ豪雨

どうか穏やかに過ごさせて下さい。