ニヤリ『ネモフィラが見たい』と言うので
マザー牧場へ行って来ました音譜


舞浜に行く時と同じ時間起きて出発

『海ほたる』を通過したこの時間は6時


頑張って早起きしたので

渋滞せずスイスイスーとアクアライン通過チョキ


GW中は営業時間が早いんですよ

7時オープンでしたが5分アーリーになりました


朝イチに向かうのは

『マザーファームツアーDX』の申し込み


そして一面のネモフィラ


ニヤリみ〜たんが撮りました。

お供達は牛の洋服を着たプルちゃんとイーヨー


やっぱりヤングマンだとキレイに撮れるわね


ちゃんと苗の無い所で撮ってますウインク


アタクシが撮ると…こんな感じガーン

真ん中に白いネモフィラが咲いてます


ニヤリみ〜たんが撮りました

真顔手前の花にピントを合わせればいいのかな?


木の左側にいるのはアタクシですちゅー

(わからないくらいが丁度いい笑


ニヤリみ〜たんの番です


笑い泣きハハハハハハハハハハ 娘よゴメンネ


後ろにいた人をモザイクで消して

一つ前の写真より良いかしら?


ニヤリみ〜たんが撮りました

この手前の花にピントを合わせるには

身体を小さくして凄い体勢にしないとダメなの

わがままボディのアタクシにはムリでした飛び出すハート


マザー牧場は年パスがあります。

それも…2年間有効で4200円クラッカー

同伴のワンワンは1800円

特典で!

場内の周遊バスは乗り放題 売店商品5%オフ


駐車場代は1000円クラッカー

年パスを更新するとゴールドカードになり

駐車場代が無料になります。


バーチー繋がりで…オリエさんも頑張って