今日は待ちに待った、フレンドマート交野様でのイベントデー爆笑ラブラブ


9時半に集合して、早速準備に取り掛かります。




最初の演奏時間までたっぷり時間があったので、リハーサルも念入りに出来ましたチョキ
あとは本番の緊張と戦うのみです滝汗


いよいよ本番キラキラ
今日の曲目は、、、


むらさき音符エレクトリカルパレード
むらさき音符やさしさに包まれたなら
むらさき音符
むらさき音符ドラえもん
むらさき音符さんぽ
むらさき音符
むらさき音符銀河鉄道999




たくさんのお客様が集まってくださいました。
少し緊張はありましたが、会場の温かい雰囲気で、私達もノリノリで演奏出来ました爆笑音符


星銀河鉄道999星


楽しい時間でしたハート
会場にお越しくださいました、たくさんのお客様、そしてフレンドマート交野店のスタッフの皆様、心から感謝致します。
ありがとうございましたキラキラ