HELLOおいでニヤニヤ





我が家は夫の影響でドラゴンズファンなので、名古屋ドームへ野球観戦へ行って来ましたラブ野球


平田が怪我で出ないえーん
アルモンテも怪我で出ないえーんえーん


分かってたけどショック!!




いつもはみんなで行くのですが、今回は3日間限定のブルーサマーシリーズ2019を開催中で、年に2回しかないドラ恋!ガールズデーだったので

チケットが2枚しか取れず滝汗滝汗




無料のベーシック会員やから一般より2日早く買えるので、チケット発売日にパソコンに張り付いてたんやけど取れなくて一回完全に諦めたやつグッ


夫がネットで探して、割高になってたけど買えたくるくるくるくる
ドン引き転売価格な所が多い中、一枚+1.000円という良心価格やったから迷わずGETしたみたいキラキラ






子ども達を母に託して夫と2人で行って来ましたラブ
デートなんて次男妊娠中に行ったっきりやから…約3年ぶりくらいか!? 

照れるやんデレデレ







名古屋ドームに観戦に行ったの初めてで、噂には聞いてたけどスタメン発表がやたらカッコイイ拍手
あんな風に紹介されてみたいゲラゲラゲラゲラ








負けてしまったけれど、最後「うそーん…」って終わり方したけど、めっちゃ楽しかったウインクルンルン


今回は阿部が素晴らしかった花束









地元チームじゃないからなかなか応援に行けないし
夫も仕事の関係で土日家に居ない事がしょっちゅうあるから試合と休みがピッタリ合わないと行けなくてベーシック会員にしてたけど、

来年度はゴールド会員になると夫婦会議で決定しましたニヤニヤ




もうそろそろ受付始まるかな?
今年は遅いアセアセ





ホンマはシーズンシートが欲しいねんけどなお願い


一番高くて160万やったかな?
一番安くて確か12万ちょいバイバイ


それを5席
三男がもう少し大きくなれば6席びっくり


年2〜3回の為に!?




無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ねー







小学生の時からファンらしいけど、実は全員球場観戦したのは去年が初めてキャップ
ずーっとテレビ観戦派やったけど実際に見るとハマる野球

子ども達もハマりまくるびっくり
私もついでにハマるキョロキョロ









ほんで、子供のガールズユニフォーム姿めっちゃ可愛かったラブラブ
特に小さい子は無理矢理着せられてる感すごくて、ダッボダボのロングワンピースになってるからユニフォームが歩いてるみたいで

鼻血もん酔っ払い酔っ払い酔っ払い



変態認定されないようにチラ見に留めましたがグラサン



やっぱ長女も連れて行きたかったな!!







あんまり写真撮ってないけど、写真は次載せます照れ