HELLOおいでニヤニヤ


早いもので第4子を出産して4ヶ月を過ぎましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
子はすくすく大きくなって、立派な二重顎をご近所の皆様に褒められますがニヒヒ

母はデブいまま、産前の体重までまだ8kg残ってますよグラサン


着れる服も下着も全然ないよね滝汗滝汗
むしろ今はマタニティの頃に買った服を着てるよねチーンチーン


痩せない理由は分かってる!!
こんだけ食べて太らない事にビックリするレベルの食欲びっくり
それよりもまずそんだけ食べてしまう原因のイライラを何とかせんとあかんアセアセ

イラチやからなゲロー
穏やかな性格にはどうやったらなれるのか笑い泣き笑い泣き
仲の良い友人に、あんたはきっと橋の下で拾われたんやわって言われるくらい、親兄弟は全員穏やかでございますコアラ




そんな産後4ヶ月バイバイ(どんなんや)


実はまだ悪露が続いててドクロ
さすがに出産した病院に行って来ました車DASH!


エコーをしてもらうと子宮に何か黒いものがあるやないかーい笑い泣き
素人目にもめっちゃ分かる残留物ショック

「あー…まだ残ってるなぁ」

って事で、ちゃんと全て出さないとあかんので注意



ピンク薔薇子宮収縮剤を1週間飲む

さんざん飲んだ子宮収縮剤。
母乳で育てているし、飲んでも全部出る可能性は低いが安心安全。


ピンク薔薇ホルモン剤治療

ホルモン剤を服用し、強制的に生理を起こす。
薬を飲んでいる間は母乳をあげることが出来ない。


ピンク薔薇掻爬手術

基本的には流産や中絶と時と同じ手術。
一番確実ではあるが、3つの中で一番リスクがある。





とりあえず①の収縮剤で改善する事を信じて1週間飲む事になりましたお願い


それでも無理なら…どっちになるんやろゲロー
母乳あげれないのは困るけど、掻爬は嫌やなぁもやもやもやもや



どうなることやらアセアセアセアセ