HELLOおいでニヤニヤ





夫も私も厄年なので厄払いに行ってきましたウインクキラキラ




去年行った時は、次男が太鼓の大きな音やお坊さんの低音ボイスで流れるような御経に泣きまくり滝汗滝汗

夫が次男を連れて途中退席したので
今年は夫・長男・長女・次男・三男は休憩室で待機、私だけ本堂へダルマ


大厄の後厄やからねアセアセアセアセアセアセ



夫は本堂には入ってないけど、ちゃんと祈祷してもらいましたウシシ





初詣もしてなかったのて、お詣りした後におみくじをひいて





夫と次男は凶


長男と私は末吉


長女は大吉で


三男はひかずにベビーカーの中で寝んねzzzzzz








2019年も2ヶ月以上過ぎましたがグラサン



良い年になりますように照れラブラブ









屋台があったから帰りにベビーカステラ食べるの楽しみにしてたのに、


前の人で売り切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





屋台は全部店じまいを始めてましたガーンハッ




早いから!!!!








夫と三男以外の全員が絶望した日でしたドクロ