HELLOおいでニヤニヤ 



3日振りの産婦人科花束
ほら、今はやさぐれあにちやからニヤ炎ケーッケッケッ
予約時間の3分前に到着リムジン後ろリムジン前


いつもは次男を託児所に預けて5分前には待合室に待機してる真面目さなニヒヒ

(途中で事故してて少し時間かかっただけやけど←)





妊婦検診かと思いきや、今日は妊婦検診じゃなくて診察という事で尿検査・血圧・エコーのいつものルーティーンがなしでしたぶールンルン


行ってすぐNST室に呼ばれて40分程機械付けてくるくる
またまた眠気との戦い滝汗滝汗


赤ちゃん今日は起きてたから延長なしチョキ




胎盤の機能低下は全くなさそうなので、胎児はものすごく元気やから心配なしだそうでウシシ

張りは短いのが4回キラキラ



子宮口はなぜか前回より閉じて、まだ3cm程度らしいゲロー


柔らかくて成熟具合もいい感じ、赤ちゃんもだいぶ降りてるのに陣痛に繋がらないから、ようやく卵膜剥離してもらいましたびっくりキラキラ




痛くて飛び上がりそうになったわ笑い泣き



これが噂の内診グリグリか…!!
聞いてた通り、めちゃくちゃ痛いがな笑い泣きアセアセアセアセ

これで陣痛に繋がればいいな乙女のトキメキ





今後の予定ですが流れ星


妊婦検診は今週の土曜日口笛
普通にいつも通り尿検査→血圧→エコー→体重測定→NST→診察ピンク薔薇


それでも陣痛が来なければ、来週月曜日の41週0日に入院して促進剤→出産で確定ガーンハッ






是非とも11月中に産まれて下さいお願いキラキラ






卵膜剥離の効果か、生理痛の軽い痛みが続いてますラブ
出血も結構ありましたアセアセ





今日から父が泊まりに来てくれるので、何があっても安心おねがいルンルン
TAXIに乗車拒否される可能性が高いらしくて滝汗


母は自宅で待機してくれてて、電話したらすぐに来てくれる事になってるから子ども達の事も安心おねがいルンルン







いつ産まれるんやろかグッニヤリ