(*ϋ)ノ Hello❣❣


今日の記録鉛筆35w1d

注意体重 測り忘れ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

(朝食)

ナイフとフォークごはん
ナイフとフォークロールキャベツ
ナイフとフォーク


(昼食)

ナイフとフォークヨーグルト
ナイフとフォーク納豆ご飯
ナイフとフォーク生野菜サラダ


(夕食)

ナイフとフォーク野菜山盛り焼きうどん


(間食)

ナイフとフォークガトーショコラ


(運動)

バレエなし


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


出産前に月に1度しかない不燃ゴミをそろそろ纏めとかないとなぁうーんと思ったら最後
ご飯作る時間がないぐらいにひっくり返して纏めてしまいました滝汗滝汗


なかなかの量になったけど、引っ越しの予定はないよニヤリ





売ろうかな…とも思ったけど、連絡・梱包・発送・トラブル対応をする余裕はきっとないと思うので、もう捨てます!!



新しいものやお値段の張るものだけ、リサイクルショップで引き取ってもらおうかと照れ


流石に捨てるのは勿体無いけど、使う予定もないキラキラ
収納の邪魔でしかないびっくり




スッキリラブ
やけど、まだまだ見直さなあかん所ばっかりタラー

もう産まれるまで時間がないから、数年目処にスッキリさせる感じでいいやニヒヒ




ガトーショコラがようやくなくなりましたチューラブラブ
美味しいけど毎日食べると飽きる真顔