夏休みに入ると自由に動けないため、今から旅行の準備を少しずつ‥🤭



今年の夏休みはハワイに♡

楽しみなバカンスですが、絶対に絶対に焼きたくないので徹底的に対策をします🔥


とはいえ、リゾートでは日傘やヤケーヌはちょっと浮きそうなのでスキンケアとインナーケアを強化したいと思いホワイトショットとパックとドリンクを購入してきました。



美白ケアは様々なブランドから出ていますが、私はポーラに圧倒的な信頼を置いているので、ホワイトショットにしました😊


いつもはオンライン派ですが、出先にあったので肌診断も兼ねてショップで購入。旅行に行くので‥とお話をしたら旅行先で使ってね😊と沢山サンプルも頂けました✨嬉しい🥺お心遣いがしみます‥♡


夏休みが終わったら、お礼を兼ねてまたBAさんの元でお買い物する予定✨こうした経験をすると、やっぱり人の元でお買い物するっていいなと改めて思いますね

( * ॑꒳ ॑*)♡