購入した美容のお気に入りたち🌿






右から‥アカリンこと吉田朱里ちゃんのyoutubeを見てずっとっ気になっていたsk2のccクリーム。

美白美容液を購入検討していて、サンプルを頂きに行ったのですが、アカリンがCCクリームをお勧めしていたのを思い出して思わず購入🤭結構カバー力があるのに、厚塗りでなく艶肌になります♡

ちゃんとピテラが入っているからか?

落としたあとの肌もふわふわ!spf50だし、少量で伸びも良い!もうCCクリームは永遠にこれでいいかも😍

今年のベスコス!


美白美容液や化粧水にクリームのサンプルも頂けました🌸

ミニサイズが可愛い♡きゅん♡

今使っているスキンケアが終わったら、使ってみようかな。


真ん中はメディプローラーの炭酸パック。

最近よく見ているVoCEエディター?の透明感オタクももちさんのスキンケア動画で紹介されておりました。

ももちさんのお肌が綺麗すぎて説得力がありすぎる‥!

ぜひ見てほしいです♡♡



このYouTube見ながらポチりました👌🏻やっぱり炭酸パックすると透明感があがる!日常ではEKATOの炭酸パックをしているのですが、1時間と長いので忙しい朝はこちらを使っています😊


あとは美容院で使ってた頂いたジャスミンの香りのオイルが好き過ぎて…♡



ヘアだけでなく、ボディにも使えるみたい。

パッケージが可愛いのも🫶🏻。新しいお気に入りが見つかると嬉しい🥰美容って楽しいラブ


こんなこと言ったら今の時代駄目なのかもしれませんが、おしゃれに美容‥やっぱり女性って楽しいなと思いますニコニコ飛び出すハート