先週、続けて2人のお友達と会っていました☕✨

どちらのお友達も美容好き仲間なので、話題はやっぱり最近の美容のこと飛び出すハート
二人とも上の子が受験生だったので、会うのは久しぶりだったのですが美容好きの二人から肌を褒めてもらえて嬉しかったです♡

1人の子は美容医療の事もオープンに話しているので、最近やったレーザーやたるみ治療の話をしていたのですが、「たるみもだけどその肌の透明感の秘密は何?何をしたらそうなれるの?」と言われてびっくり。
透明感のある肌になりたいとは思っていますが、自分ではまだまだだと思っていたのでそう言ってもらえて嬉しかったですよだれ

とはいっても美容好きあるあるなのか?色々やりすぎて何が聞いているのか小正直分からないのも本音🤣
とりあえず、今やっていることはこんな感じ。

朝 リポソームのグルタチオン、酵素を飲む。
  スキンケアはできる日は炭酸パック。
  あとは化粧水はビタミンCのものを使う。

日中は日焼け止めはもちろん、外出時は帽子にUVカットのパーカー、ヤケーヌで防備。
ビタミンCのタブレットも気が付いた時にまめに食べる。

夜は抗炎症のパックやスキンケアを使い、リポソームのビタミンCを飲んで寝る。

日中外出時の見た目は相当怪しいのですが、絶対に日焼けはしたくないので真顔
他人に変な目で見られようと、気にせずこの格好で過ごしています
たまにヤケーヌ仲間を見ると嬉しくなります笑指差し飛び出すハート

これから夏本番!紫外線対策を更に強化して、夏も白肌・透明感を守っていきたい所存です🙋🏻‍♀


写真がないのもさみしいので、母の日のカーネーション。



子供たちがそれぞれ選んでくれたようで♡カラフルで可愛いお花たちでした🌸


グルタチオンはこちらをずっと飲んでいます。

グルタチオン、ものによっては腐った卵の味がする🤣ものも有るようですが、私が飲んでいるこちらはとっても美味しいのでお勧め🫶🏻