子供の春休み、春期講習お疲れ様という事で
メズム東京に宿泊してきました🌸



どこに泊まるか悩んだのですが、今回は劇団四季のアナ雪も見ることになっていたので、同じウォーターズ竹芝にあるメズムにしました。

竹芝に来たのは十数年前に主人とクルーズしに来たぶり!そんなことがあったのも忘れていたので、そこに子供とまた来るのはなんだか懐かしい気持ちになりました🤭

話を戻し、宿泊レポへ。

まずエントランスが綺麗✨

子供たちもテンションあがっていました。
映えスポットです🤭

お部屋は高層階のチャプター1で予約をしていたのですが、アップグレードだったのかな?最上階のお部屋にアサインしていただけました。
(マリオットのプラチナ特典です)


いざルームツアー♡


こじんまりとしていますが、素敵なお部屋✨


お部屋からは浜離宮庭園が見えましたよ。

今度はバルコニー付きのお部屋を狙いたい✨

子供添い寝の旨を連絡していたので、アメニティも用意していただいていました。

メズムは小学生以下は、添い寝無料なので嬉しいです。

子供用のアメニティの中にもミルキーが。
チェックインの際にも頂き、お部屋のティーセットにも入っていて、子供用のアメニティにも入っていのでミルキーづくしに🤣🍬



冷蔵庫の中はすべてフリードリンク。


我が家は普段ジュースは買わないので、お風呂あがりのジュースが美味しかったそうで子どもたちが喜んでいました🤭


メズムといえば、のピアノも✨

そして人気のアメニティ。





何が入っているのかな、と引き出すのが楽しかった。

洗顔ネットあるの珍しくないですか?


スキンケアは雪肌精のトラベルセットがありました♪



そしてオリジナルのバスソルトもとっても良くて!

メズムのイメージカラーのブルーのバスソルト。色が綺麗で癒やされました🛀


お風呂のライティングが綺麗だったので、バスルームリフォームはこんなライティングにしたいなと参考になりました✍


朝食も


朝食はフルーツの種類が豊富で、朝から沢山ビタミン摂取できました。
メズムといえば!の五感ドリンクも楽しみました。





レストランは土地柄?日本人の方とは会わず、周りは外国人ばかりでしたのでなんだか海外に来たような気分で楽しかったです♫
息子も海外の方に話しかけられていました🤭

使われている食器も素敵でした!





マリオットのプラチナ会員だとラウンジも使えるのですが、こちらはラウンジはなし。
ですが朝食がかなり満足度高いので、絶対にリピ★
ハードは良いけど、ソフト面が‥というクチコミも多く見かけましたが私がお会いした方々は皆さん優しくホスピタリティも高いと思いました😊

とても居心地がよく気に入ったので、またタイミングがあえばぜひ伺ってみたいホテルです😺