毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまった~😭😭


Amazon Primeで放送されていた≪私の夫と結婚して≫
キム秘書でハマってしまったパクミニョン様目当てで見始めましたが、めちゃめちゃ面白くって
年明けから毎週楽しみにしていました。

最後はすっきりしたけど、終わってしまってさみしい…
これから何を楽しみに日々を過ごせばいいの・・・・😭

髪を短くしてキリリとしたミニョン様も素敵だったけれど、ラストのロングは女神だった…




美しすぎて眼福。幸せでした。
目に涙を浮かべたシーンがいつも綺麗で、本当にうっとりしてしまった…

悪役スミン役の女優さんも演技が上手で。すごく嫌な役なんだけど、お肌がちゅるちゅるで本当に可愛かった♡♡♡

まさかの37歳と知って驚きました。
こんな感じのお肌になりたいです…♡
理想過ぎる。

今はたるみ治療を色々しているので、肌管理系のレーザーはできないので
美白はスキンケアで頑張ろうと思っています。
年始から色々と購入したので、また載せます~