毎日寒いですね…ネガティブ
ボアの帽子買ってよかった!毎日活躍しています。

帽子のあるなしで、かなり暖かさがだいぶ違うと思います:( ´꒳` ):


ランバンの帽子は今年買ってよかった一つ。


強風の日は万が一飛んで行ってもいいように笑、こちらのプチプラをかぶっています🫶🏻




こちらも可愛くてあったかいです🤭



今年はショートコートを着ることが多かったのですが、ここ数日は

寒すぎてモンクレールばかり着てます🥺🥺🥺




やっぱり暖かいです🥺


 

 



 

 


マックスマーラのテディも欲しいけど、全く似合わなくて‥似合う方が羨ましい目がハート



あと冬のお洒落といえばベロア。お上品な雰囲気で大好きなんです🥰

今年も色々買っていました。




こちらはハンドメイド作家さんのもの。

あとは楽天で一位になっていたこちらのリボンシュシュも持っています🥰



前からリボンが少し見えて可愛いんです。

髪に跡もつきにくくて、結びやすい。しっかりとまるので、娘にも使っていたりします🫶🏻


気合い入れたい日はやっぱりこのアレクのリボンバレッタ。




タキマキさんのyoutubeでアレンジ参考にしています。

ねじねじして止めるだけでも可愛いですよ🥰👌🏻



 

 



そして可愛いアレンジしていると、見られる機会も増えるのでなんだか最近うなじが気になってきて…



全身脱毛した際にうなじも脱毛していたのですが、最近少し伸びている気がしてすっきりさせたくて久しぶりに脱毛予約してきました〜

あと肩が埋もれてきたのが気になってインディバも。


またまた美容で忙しくなりそうです。

と、まとまりの無い話で失礼しました🤣


わたしの冬のお気に入り、お勧めでしたー❄