女子デーの年末。
腹痛でやる気が出ず、子供の送迎は主人に任せてだらだらしていたのですが、出かけることになり重い腰をあげてスキンケア、メイクを始めたら元気になってきた…😳メイクってすごい!

今年最後のコーデ記録。


Day 1 ママ友ちゃんと親子デート


小物は、ヴァンクリ・デルヴォーが好きなお友達を想像して‥♡
pinminiを購入検討しているようで、持っていきましたよニコニコこれとっても使いやすいので、めちゃめちゃお勧めしておきました。

去年の冬は出番が少なかったのですが、
持ち手のファーハンドルを購入したお陰で今年は冬も大活躍♫このファーすごく気に入っています。本当に買ってよかった♡
ピンクにグレーの色合わせが最高。

こちらの25cmがイジィデ、パンにぴったりです👌🏻
ふわふわでお値段異常✨





アントレはあんなに欲しかったのに出番少な目。
オーダーだったのですが、サイズが大きかったのかゆるくて使いづらくて…。
カトラリーを使うと、モチーフにあたってしまうのもね…。。



Day 2 ママ友と朝活🥐☕



子どもたちが早帰りの日。
さくっと集まって朝活してきました🥐

セルフォードのワンピース、購入してそのままにしていたのですが
着てみたらアンダーバストあたりが少しきつかった…驚き驚き

今まで32でぴったりだったのですが、ちょっときつい。少し小さめの作りだと信じたいけど太ったのかな真顔

バッグはアンテプリマ。

好きなファッションジャンルが違う子たちなので、
アンテプリマは知らなかったようだけどバッグキラキラで可愛い!と褒められました♡

このお袖にパールがついたニット、プチプラなのに可愛くてヘビロテ中です。
裏もしっかり止まっているので、外れたりする心配もなさそうです




ちょこちょこクローゼット断捨離中。
少しずつ好きなテイストやファッションも変わってきているので、今着たい!と思える服のみの空間にしたくて頑張ってます🥰


パール付きニットはこちら😊