今年の自分へのクリスマスプレゼントまとめ ニコニコ飛び出すハート
①アンテプリマ ペルラグリッター/55000円


大学生か社会人のころ集めていたアンテプリマ。
その後流行りが過ぎ、手持ちのものをすべて処分し、また新たにアンテプリマを購入する日が来るなんて思わなかった…凝視ww

最近また流行っているのは知っていましたが、
個人的に昔手放した過去があるし、もう今更買うのもと思っていたのですが‥‥街中でミニアトゥーラを持っている方を見るとやっぱり可愛いおねだり

ワイヤーバッグのキラキラってやっぱり輝きが違って目で追ってしまう~
欲しいけれど、色々と迷っていたところにパール付きが出ることを知ってもうこれだ!と。

しかもパール付きのほうは裏地?があるので、
中が見えることも無く伸びにくい点も決め手でした。

パールがもうめちゃめちゃ可愛い!色は悩みましたが、やっぱり第一印象のピンクに。


可愛すぎる…よだれよだれ
冬のコートスタイルにもポイントになってお勧めです♡


 

 



 

 



 

 



 

 


②リファカールアイロンプロ38mm /25000円


同じくリファの32mmを持っていたのですが、美容院で38mmで巻いてもらうとやっぱり可愛い!
今っぽい雰囲気が作れる気がしたので購入。
以前のよりもはさみやすくなって、使いやすいです。


 

 


 

 


③EKATO 炭酸ガスパック/59400円
1時間炭酸ガス効果が続く人気のパック。
今年は洗顔などEKATO人気でしたよね。私はパックが好きなので、まとめ買い。
久しぶりなので毎日使いしています。くすみが抜ける🤤




④コアフィット フェイストリガー/41700円


最近インスタグラマーさんなども話題にしているフェイスポインターの新しい美容液です。
何年も前に購入してずっと使っていなかったのですが。最近SNSでよく見るようになって思い出して使い始めたらいいかも!という事で最近頑張ってポス活しています。
新しい美容液の効果もよさそうだったので購入してみました。
年始から使う予定ニコニコ


と、こんなものかな~と思っていたら
そういえば自分へのご褒美としてヴァンクリのホリーで買ってたの忘れえました爆笑爆笑

⑤ヴァンクリーフ ホリデーネックレス/528000円


正直登場回数は少ないですが、やっぱりこのグレーがか可愛くて気に入っています。
買ってよかった🥺

そんなこんなで総額709100円の
私のクリスマスプレゼントでした昇天

全て私のお気に入りなので、自分へのプレゼントの参考にして頂けたら嬉しいです♡