あっという間に11月😯

書こうと思っていて、なかなかアップ出来ていなかったヴァンクリのホリデーについて。


インスタにあげたところ、どうやったら購入できるのか?実績額などご質問頂いたので、こちらにも残しておきたいと思います📝


サムネイル

購入まで時系列५✍( ¨̮   )



ます9月中旬に担当さんと別案件で連絡をしていたところ、ホリデーのご案内も近々しますね、と匂わせがあり。笑

そして9月末頃にSNSで今年のホリデー情報が出てきた辺りに担当さんからホリデーご興味ありますか?との連絡がございました✉

ただこの時点では、今年は(も🤣?)散財していたので、購入を悩んでいて既読スルーしておりました昇天


そして販売開始の10/2、先に購入された方々のレビューを拝見して、実物を見たくなってきたところに再度お声がけ(悪魔のささやき)があり、見に行くことに🦆🦆🦆


そして10月1週目に店舗にいき、あまりの可愛さに断る理由も見つからず無事お持ち帰りしてきまし昇天

お店に伺った所、元々オニキスのような暗めではなく、淡い色目がいいとお伝えしていたので希望に沿う1本を既に選んでくださっていました。

ただネットで個体差があると見ていたので、他の色も見てみたかったのでお願いして追加で3本ご用意いただき、計4本の中から選びました。

お色は淡くても、石目の模様が強いものからあまり石目がなくフラットな印象のもの、様々あり見ていて楽しかったです✨

私が一本を選んでいる途中も、2組ホリデーありますか?と見にいらしてlineの事をご説明されていました。


サムネイル

どういう人が買えるの🤔?




担当さんがおっしゃるには、担当さんが選んだ顧客の情報をパリに送り、あちらで実績等確認して許可が出た方に先行にて案内されているようです。
今年のホリデーを購入した場合、来年以降のホリデーにも強くなるみたいです。それもの加点ポイントでした。


そして私の購入実績額ですが、今年前半で100万ほど購入しておりました。去年は時計もあったので150位?
一昨年も100位‥‥とコンスタントに数年前から毎年100万円ほどは購入しています。

超大口顧客というほどでもない私ですが、ご案内頂けました🍀


ただSNS見ていると、担当さんからではなくLINEで案内が来ている方が10月後半くらいから出てきているみたいなのでまだまだ購入できるチャンスはあるかと思いますにっこり

ペルレ一本買っただけなのに😍という声も聞くので、今は実績とかではないのかな?
選ぶ基準は分かりませんが、ご案内が来た際は一目だけでも見られるのをお勧めします✨
角度によって色目が変わるとても綺麗な石です。

希望されている方にご縁がありますように‥🕊