楽天マラソン始まりましたね🤭💞
私もちょこちょこ走ってます笑


高額なものは10日にまとめてポチ予定ですが、今回は今まで楽天で購入して良かったファッションアイテムをご紹介🤭

まずはこのブラウス!
本当に買って良かった!凄く可愛くて、お勧めです💞
私のはブルー。
イエベの私はブルーが笑えるくらい似合わないのですが、夏だし涼し気な色を着たくてブルーに挑戦!
結果、透明感のあるブルーなのでイエベの私でも違和感なく着れました♡
シンデレラみたい、と娘も褒めてくれました😊


この価格でこんなに可愛いお洋服が買えるって凄いですよね🙄

 

 

ブラウスと一緒に着たくて、購入したこちらのキャミソールも紐が細くて綺麗でした。


 

 


 

 


旅行にも持っていったワンピース。

しわにもならず、ホワイトなので綺麗めな印象に♡





日傘はこちら♡
パールがエレガントでお気に入りです。


 

 


最近購入したこちらもラインが綺麗でヘビロテしてます。

確かにひんやりして、重宝してます♡


リブのサマーニットは楽なのに綺麗めに見えるので嬉しい😊💞



帽子は最近はこの3つをコーデにあわせてかぶってます👒✨







可愛いお洋服であつーーーい夏を少しでも

楽しんで乗り切りたいと思います♪

少しでも参考になったら嬉しいです😊