去年の夏リニューアル前のものを使っていたのですが、今年の2月

に新たに発売されたメラノショットWを使い始めました





世界初技術で、シミ発生源を解析。
シミ発生源に直に効き、増え続ける未来のシミまで防ぐという文面を読んで
俄然興味がわいてしまった美白美容液。
天然由来美白*有効成分『コウジ酸』配合
『コウジ酸』は、他の美白*有効成分と比べて分子量が小さいんだそうです。
コウジ酸の美容液、初めて使ったのですが塗るとマスクがあたるところにあった赤み?くすみが少し気にならなくなるような気がしています。
透明のジェルのようなテクスチャーをかってに想像していましたが

、乳白色のさらっとしたテクスチャーです。瑞々しく、ワンプッシ

ュで顔全体に十分に広げられます






1年中続けられる感触で、みずみずしくベタつかないのに、しっかり潤ってくれそうです。
ドラックストアなどにもあって手に取りやすいので、使い続けてみたいと思います。

* メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。


#コーセー #ワンバイコーセー #メラノショットW #薬用美白美容液 #美白 #美白美容液 #提供メラノショットW