先日タキマキさんのYouTube見ていたら、アレクのバレットアレンジが可愛すぎて💖もう内容よりも髪型に釘付け👀✨



アレクとのコラボ動画?ではあまり心惹かれ無かったのですが、実際に使っているの拝見すると‥やっぱり可愛い😍😍

アレクのサイトで完売していたので、似たようなものないかな、、と画像検索したら、まさかの楽天にありました!
もう即ポチりました🥺🙏🏻💞

普通のリボンだと甘すぎてアラサーが付けるとイタイ感じになりそうですがこちらは流石アレク。品よくつけられそう💖

艶のある上質なベロアのコートなどにあわせてコーディネートしたいです✨届くのが楽しみ🥰


残りわずかですが、まだありました💖
 

 

上のが無ければ、この辺りを買おうかと思っていました。

パールも可愛い♡

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!