先週書いた創造営、中プの記事。
無事に押していた力丸さんがグローバルグループ、INTO1としてデビューしました😭💞
カッコよくて綺麗なお顔&キレキレかつなめらかなダンスなのに、性格がゆるふわ、というギャップがたまらない‥♡

デビューの記事はLineNEWSにも出てた♡


先日は銀座線、オーディション投票中は渋谷新宿などにも広告?が出てました♡
行きたかったなー!

世界中にも。
タイムズスクエア!

中国のファン文化って凄いなー、と色々驚いています


‥で、オーディション番組が終わったら暫くロスになるのかな‥と思いきや、そこから連日大量の供給があり追うのに忙しい日々です🤣


インスタより情報が多い&早いのでツイッターも始めたのですが、もうどんどん情報や写真があがってくるので自分で意思を持たないとダラダラ見てしまって危険💦


これが沼というものでしょうか笑
今まで芸能人にハマる、などの経験がないのですがもう気を抜くと四六時中力丸さんの事を考えてしまう🤣🤣
こんなに夢中になっている自分にも笑えます🤣


今日は大きな公園でピクニック🌲🌲

子どもたちと主人は水遊びに行ったので、私はテントでのんびり( ¨ ̮ ) ܾ ܾ 𖤣𖥧𖥣 ⸒⸒ ܾ ܾ ܾ


ちょうど先程石井美保さんのインスタライブを見ていて、ファスティングが凄く気持ちよくて思考もクリアになる!との事で私も勢いで同じものをポチりしました♪

美保さんがされていたNOUNというところのドリンク。

2日、3日、5日とありましたが私も美保さんと同じ5日間にしてみました。


リモートのカウンセリングもしっかりとあるようで楽しみ😊

ファスティングの主な目的は腸内環境の改善✨
連休中はどうしても外食や、お菓子などが増えてしまったので連休後にしっかりとデトックスしたいと思います🙌

届いたらまたレポしますねー!