昨日のおやつ🐀


ずっと作ってみたかったアトリエタタンのレシピのバスクチーズケーキ。


レシピ通りに焼いたのですが、もっと焼いたほうが正解🤔?

でも濃厚トロトロでとっても美味いしかったですღ˘◡˘ற⋆*:."


アトリエタタンのレシピは簡単に出来るのに
格別に美味しいのでママ友が遊びに来てくれるときのおやつにも重宝しています。

(お世辞かもしれませんが)必ず褒められるし、レシピを聞かれる私の定番おもてなしケーキです♡


クリームチーズはよつ葉さんの。
材料がいいので美味しくない訳がないですよね( •̀∀•́ )


生クリームもクリームチーズもバターも
ネットスーパーでは品切れなので、私はいつものcottaさんで。
このご時世、自宅まで持ってきて頂けるのは本当に有り難いですね🙏🏻💦




★☆★☆

ずっとずっと気になっているビタクラフト。
ピンクが可愛すぎる♡


主人も子供も大好きなカレーや肉じゃがを無水調理で作ってあげたい!