週末の朝ごはんリクエストのフレンチトーストにしました🐣



はちみつたらーん🤭🍯

フルーツが無かったので、酵素ジュースのオレンジを添えました🍊


使ったはちみつは初めましての
ロンガンハニー。


シンガポールに住んでいたとき大好きでよく食べていたロンガン。
ロンガンの花から採れたはちみつ?と想像出来なかったのですが、味は紅茶のようなお味!

フレンチトーストによく合う!
もちろん紅茶やヨーグルトなどにも。他のはちみつとは違う風味でとっても美味しい🤭
インスタでまとめ買いをされている方を何人か拝見したのですが納得の美味しさです(*ˊᵕˋ)♡


見かけたらぜひぜひ試してみてください❤️❤️


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

毎年楽しみにしていたGWですが、今年は何しましょーಠ_ಠ


私はcottaや富澤でバターや薄力粉など、色々と買ったのでお菓子作りを練習しようかなと。

私はやっぱりお菓子作りが好きなんだなー、と自宅にこもるようになり改めて実感。
色々体にデメリットがあるのも承知ですが、これからも上手に付き合っていきたいです(∗ˊᵕ`∗)









富士貿易ファンサイト参加中