ずっと気になっていたウォーターサーバー。
お客さんや、お友達、お子さんなども気軽に使えるサーバーを設置したいと思っておりました。

ただ機械自体の設置場所、お水の保管やランニングコスト…色々と考えて見送っていたところ
ドリームサーバーという素敵な商品に出会いお試しさせて頂けることになりました⸜( ' ᵕ ' )⸝

見た目はシンプルでスタイリッシュ!
どんなお家にもマッチするかと思います♡

このサーバーのいいところは、市販のペットボトルを使えるところ。

今の時期はすぐに喉が渇くので、いつでも冷たくて美味しい水を飲むことができて嬉しいです。


温水はチャイルドロック付きで安心。
赤ちゃんを連れてくる方にもすぐにミルク用のお湯をお渡しできるのも嬉しいです。

レンタル月額980円と良心的なお値段で始めやすいので気になった方はぜひチェックしてみてください✨





ドリームサーバー運営事務局ファンサイト参加中