衣替えがまだしっかり出来ていないので、
季節感ある着こなしがなかなか出来ないのですが、まずはヘアアクセサリーで秋冬のお洒落を楽しんでいます(,,>᎑<,,)♡


ミンク大好き♡
またお気に入りのアクセサリーショップに新しいものを買いに行きたいです♪̆̈♪̆̈

先日娘の集団検診だったのですが、Fのワンピースにゴアブーツを素敵に合わせている方がいらして…♡
そのスタイルに刺激され、その日中にショートブーツをポチり👢笑

私はあの方のように甘辛スタイルを着こなす自身がないので、私らしくパールのショートブーツにしました♡

こちらは取り寄せなので、手元にくるのは少し先になりそう…♡

寒いのは苦手ですが、秋冬のお洒落も楽しみたいですにこちゃん