毎日午前は下の子と公園に行き、午後は上の子の習い事送迎で自転車を走らせ常に太陽の下にいる私☀

子供といる時は見た目だけでも爽やかにいたいので笑、黒づくめで紫外線対策などせずにTシャツで動き回っています。

でも体はまだしも、顔のシミやくすみは避けたい!!!
そんな中、嬉しい飲みやすい錠剤タイプの美肌サプリを1か月モニターさせて頂きました!


紫外線が原因とされる隠れシミ、肌の水分量や弾力性を改善するコラーゲンペプチド、
抗酸化作用のあるプロアントシアニジン、美肌に欠かせないビタミン類(ビタミンB2、
B6、C、E)をたっぷり配合✨
小粒なので、大きなカプセルなどが苦手な方にも飲みやすいサプリです♬


私は毎日朝晩3粒ずつ続けたのですが、あんなに毎日太陽の下にいたのに焼けたりせず、むしろ透明感が上がっているような気がしました!
これは効果があるかもラブラブ

これからの夏休みの予定などにも向けて飲み続けたいと思います✨


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中