毎日午前は娘の習い事、午後は息子の習い事で往復20分の自転車送迎。
加えて主人が早く帰れた日の夜はホットヨガへ通ったり…毎日とても充実していますが、やっぱり気持ちは楽しくても体は正直で、なんとなく疲れが取れずだるかったりすることも増えてきました🌀

でも家で回復するまで休むのは許されないのが母!
毎日元気にはつらつと過ごしたい!と思い イミダペプチドQ10を飲み始めました(*^^*)


イミダペプチドQ10は産学連携で「疲労研究における究極の成果物の開発」を目指したプロジェクトから誕生した「健康科学食品」✨

脳や骨格筋など最も酷使する場所にピンポイントで届くNo.1成分「イミダペプチド」に加え、全身のエネルギー生産をサポートする「コエンザイムQ10」を配合しました。 疲労対策だけでなく、アンチエイジングにも効果が期待できるんですラブ

私は冷蔵庫で冷やして、朝飲んでいます♡


気持ちがしゃっきっとして、今日もがんばるぞ!と元気になれます。午後や夕方に感じるだるさも軽減した気がします。

梅雨のじめじめだったり、夏のような暑さで体調を崩しがちですが、今はイミダペプチドのおかげで元気に乗りきれています。すっごく疲れた日は夜にも飲むと、翌日まで疲れを持ち越しませんニコニコ

これから夏本番。夏バテなどせずに、しっかち体調管理をして子供たちを更に充実した楽しい日々を過ごしたいと思います(*^^*)






日本予防医薬ファンサイト参加中