コンセプトが大好きなヘアレシピから出ているキウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメント シャンプーをお試させて頂きました♬



こちらは地肌と髪の根元から洗い上げる独自のエンパワーボリューム処方を採用。
地肌を健やかに保ち、根元から立ち上がるふんわり髪に仕上げてくれます✨

トリートメントでは、シルクのような薄い膜で髪一本一本を包むニュートリリフト処方が、軽さと弾力のあるボリュームヘアへ。 

猫っけで髪がぺたんとしがちなので、以前から気になっていたこちらのヘアケア。
ただ、口コミがしっかりと賛否分かれていたので購入を悩んでいました汗
ワクワクドキドキしながら使わせて頂きました。
シャンプーは少しきしむかな?


洗い流した後のぬめりなどはなく、きゅっきゅとなる感じです✨

トリートメントはよくあるもったりとしたものではなく、少しさらっとしています。


こちらはこちらもこってり感はなく、物足りないかな?というのが洗い上がりの印象でした。

・・・が、乾かしてみるとちょうどいい!私はふんわりとボリュームとつやがでました。


特に気に入ったのが指通り✨

さらさらになります(*^^*)さらふわでまさに理想のなりたい髪。香りも凄く美味しそうで気に入りましたラブ




「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]