1月から部署移動し、一層激務になった主人。
朝6時に出て11時帰宅。土日もほぼ出勤で、家族とほとんど顔を合わすことがなくなりました。

一番大変なのは主人と言うことは重々承知していますが、私も完全なるワンオペに少し疲れてしまい…

GWの少し前に主人と話し、少し子どもたちから離れて一人の時間が欲しい、体を動かしたいえーんえーんえーん!と懇談して、義実家から戻った翌日に家の近くに出来たホットヨガに行ってきました。

やっぱり私は体を動かすことが好きみたいです。
汗をかくって気持ちいい!
そして誰にも邪魔されずに、無で自分に向き合える時間の何とも幸せなこと😭

あまりに気持ち良かったので、通えるか分かりませんがフリーコースで入会してしまいました😂笑

5回以上通わないと元が取れないのですが、いけるかなー🤔?ま、無理だろうな😂

主人に子供たちを見てもらえる時でないと行けないので、彼次第ですが…たくさん通えたらいいな!





髪とお肌が潤う「潤肌枕」を2名様にプレゼント!! ←参加中