マジコ姿勢サポーター Liberoを使わせて頂きました✨


子供が生まれる前は、綺麗な姿勢を常に心がけて生活していましたが、子供が生まれ、どうしても目線が下に行く生活や、人の目が気にならない家の中で過ごす時間が増えていき、楽な猫背のくせがついてしまいましたえーん

ふとした時に見る自分の姿や、写真に写る自分が猫背で悲しくなりちゃんと姿勢を正そうと思っていたところなので、素晴らしいタイミングでの出会い!

こちらはマジックテープで簡単に着脱でき、ベルトで自分のちょうどいいきつさに調節可能です。こちらをつけると、苦しくないのに肩甲骨がくっと引きしまい、背筋が伸びます。
一日10分程度つけるだけなのですが、つけた後は姿勢が正しい状態を覚えているのか、自然に姿勢が正されます。

こちらはつける前と、装着中。
背筋が伸びる感覚は感じていましたが、こうして写真で見ると右の装着中はヒップもあがってる!!背筋が伸びるのと関係あるのかな♡?

正しい姿勢は見た目がいいだけでなく、見た目が美しいのはもちろん体が整い、デトックスやダイエット効果もあるとか。毎日つけていい姿勢をこころがけたいです♡♡


magico ファンサイト参加中

自由な着け心地の姿勢サポーター