今日はどうしても前髪を切ってもらいたくて、
2人を連れて美容院へ✂

息子は私の隣で絵本を、娘はベビーカーで大人しくしてくれて助かりましたかお汗

以前、担当の方にコテの使い方を習ったのですが、出来ていますか?と聞かれ、正直に出来てません泣と答えたところお勧めして下さったDAFNI♡

簡単にサラサラになり、これから使えるかも!と頂いてきましたクローバー
ブラシ型のヘアアイロンなので、テクニックいらずにさらさらになります♡

癖っけで前髪が伸びると毛先がはねて、ナスみたいになる私の前髪…🍆
ブラシでさっととかすだけでストレートになるのが嬉しい泣

本当はコテでふんわり巻くスタイルが好きなのですが、なかなかうまく使いこなせなくて汗
意気揚々と購入したヘアビューロンはドレッサーで眠っています( ´‐`)

起き抜けのままだとボッサボサなので笑う4、こちらで簡単にケアして日々のヘアスタイルを整えたいと思います♬

ヘアアレンジとか上手に出来る方に憧れます꒰ ⁎•ᴗ•⁎⑅꒱
編み込みとか出来るようになりたい!


日本テレビ「スッキリ」で紹介!「レッグエンジェル」を3名様にプレゼント! ←参加中