とても美味しくて、本当は秘密にしておきたい位のローズヒップティーに出会ってしまいましたお願い

ラクピュアさまの焙煎ローズヒップティ♡

焙煎することにより、香ばしくなり、
味に甘みが出るんです!
何より、味が濃い♡♡
ローズヒップティはただ酸味があるだけで、深みはないと個人的には思っていましたが、その考えは大きく覆されました目

ちなみに、いつも飲んでいた一般的なローズヒップティと比べてみました。

左がハーブティーのお店で購入したローズヒップティ。
右がラクピュア様の焙煎ローズヒップティ♡
色が全く違いますよね♬
どちらもティーバッグにお湯を注ぎ、同じ時間蒸らしていただけなのですが、この差✨
色も違いますが、深みがまったく違って、 
すごくすごく美味しいのです꒰ ⁎•ᴗ•⁎⑅꒱

お茶として楽しんだあとは、ティーバッグから実を出してヨーグルトにかけて頂いています♬
息子もお気に入り♡

このローズヒップティに出会ってからは、
毎日こちらを飲んでいます(*^_^*)
出先にもマイボトルで必ず持参♡


授乳中は飲み物に制限があり、好きな飲み物が飲めなくて辛かったのですがこの焙煎ローズヒップティに出会ってからは毎日の飲み物に迷うことがなくなりました♡

定期購入も出来るそうなので、検討してみようかな(•ᴗ•♡)