先日、実家の母から「セールに行ったら、可愛いお洋服があったから送るねクローバー」と小包が届きました🎁d.heart*

何かなー?と開けてみると、tocca bambinitoro*
ふわっふわのチュールがお姫様のようで、とっても可愛いですラブ

もう1着は組曲♡
シンプルながら、リボンや裾のレースが可愛いー♡
息子とデニムでリンクコーデさせたいな👦👧

toccaは今年も着れそうですが、まだ腰が座っていないのでかぶりのお洋服が難しく…(´・-・`)
秋冬に中にタートルとか入れて着せられるかな?
組曲は来年サイズなので、着られる日を楽しみにしまっておきます♬
(ちゃんと息子のもありましたが、今年の夏に着ているものなので載せるのはやめておきますえへへ…)

今は年齢的に?私には可愛すぎて卒業してしまいましたが、toccaにハマっていた時に小さな可愛いワンピースを見ては、いつか女の子を授かったら着せたいなぁと思っていたtocca bambini*krkr*

でも最近はデパートに行っても息子服ばかりで、娘の服をあまり探したことがなく、、
そんな事をすっかり忘れていた時に届いたお洋服♡
やっぱり離れていても、母は私の好みをよく分かっているなー♡と思った出来事でしたクローバー






【こども商品券2,000円を5名様】だっこひもに関するアンケート