娘、6ヶ月赤ちゃん(女の子)
まだズリバイも前進というよりは、旋回中ですが、先取りをしてファーストシューズを買ってしまいましたtoro*笑う4

息子も愛用しているニューバランス♡
夏のセールでお安くなっていたので、ファーストシューズと来年の夏用に水に濡れても大丈夫なお靴もクローバー

息子の時は記念になるから…*krkr*とかなり拘ったファーストシューズ。
それなのに娘はセールという格差えへへ…
でもとっても可愛い色合いで、履きやすいんだよえへへ…汗
第一子のときは何事も一大イベントだったのが、第二子だと同じことでも日常になってしまい、、つい色んなことが疎かになってしまう気が…私がズボラなだけかな(ˊ• •ˋ)

.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜
気を取り直して、購入したお靴♡
ピンクに淡いパープルにブルーd.heart*
かかと部分はオレンジとたくさんの色が使われていますが、淡いトーンなので赤ちゃんらしくて可愛いです、

夏用のメッシュのお靴は、ピンクとミントグリーンd.heart*
苺とへたのようなカラーリングが可愛い♡
息子も毎年買い替えて愛用している、このメッシュシリーズ*krkr*
来年の夏が楽しみです⑅◡̈*♡

自分のものはポンポンと処分出来ますが、
なかなか捨てられずに、靴箱を占領している息子のお靴。
毎シーズン毎にサイズが変わるので、さきほどふと数えてみたら9足もありました…

まだ先ですが、これから娘の靴も増えますし、
いつかは処分しなくてはならないのですが、
どのお靴にも思い入れがあり、なかなか手放せません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

みなさんはお子さんのサイズアウトされたお靴ってどうされていますか?汗

★★
これとってもおいしそうーおねがい

そのまま飲むのはもちろん、ヨーグルトにかけたり、子供のおやつのゼリーにも使ってみたいな♡

ご縁を頂けるなら…100%果汁タイプを希望致しますラブ


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊