Happyちゃんの縄文祭のプロモーションVTR、

 


アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の碇ゲンドウに扮しているHappyちゃんを見て、

 


私は、嬉しくて嬉しくて、

大興奮!!!

 

 



 

なぜなら、


私は、エヴァンゲリオンの超絶ファンだから❤︎❤︎❤︎

 

 


このVTRを見た時に、「綾波レイのコスプレがしたーーーーい!!」が湧き上がりました。デレデレ


 





エヴァのアニメを初めて見たのは高校3年生の時。

 


 

深夜にテレビのチャンネルをカチャカチャ回していたら、突然、裸の女の子(綾波レイ)が画面に出て来て、





 

それを見た男の子(碇シンジ)が動揺して、タンスにカバンが引っかかって転び、

 


綾波レイに覆いかぶさるというシーン。

 

 













 

 

シンジがハッと気がつくと、片手がレイのおっぱいに乗っかっているww(笑)

 

 

 



 

な、な、なんなんだーーーーー!!!!


このアニメはーーーーーーー!!!!!!

 

 







 

 

それから、毎週の放送が楽しみで、見る度にどんどんエヴァンゲリオンの世界に引き込まれ、気づけばどっぷりとハマっていました。




アニメは全話DVDを見て、劇場版をみて、マンガ本を全巻購入し、2007年からリメイク作品の「エヴァンゲリヲン新劇場版」が3本公開され、最後の章が2020年に公開予定。

 

 

 

 

私は、エヴァンゲリオンさえも、おっぱいがキッカケでハマりました、、、(笑) ウインク

 

 


それで、この当時から、綾波レイのプラグスーツ(エヴァンゲリオンに乗り込む時の戦闘服)を着て見たいなって

 

密かに思っていまして、、、

 

 



 

 

 

でも、私、コスプレイヤーじゃないし、コスプレにお金かけるのもったいないし、そんなの無駄無駄無駄!!!

 


そもそも、コスプレしたところで、どこに着て行けばいいのかわかんないし、

 


ってな理由で、エヴァコスしてみたいってほんのすこし湧いた望みを、当たり前に掻き消していました。

 







Happyちゃんの誕生日イベントの日に、

 


イベント終了後、縄文祭のCMをそれぞれ個別に撮影して、みんなで一斉にインスタをジャックしようという案が持ち上がりました。お願いお願いお願い




各自”黒っぽい衣装”で撮影という話になっていましたが、

  



コスプレしたい!が湧いてきたので、黒い服も用意しつつ(コスプレNGかもしれないしという雑念)、綾波レイのコスプレ衣装をゲットするために、当日、時間ギリギリ秋葉原へ走りました♫

 




コスプレと言えば秋葉原❤︎

 

 




秋葉原のコスプレショップを数件回ったけれど、プラグスーツはどこにも売っておらず、

 



最後にたどり着いた秋葉原ドン・キホーテでようやくレイたちが通う『第3新東京市立第壱中学校』の制服を手に入れ、水色ヘアーのウィッグも購入し、CM撮影に臨みました❤︎




エヴァンゲリオンに搭乗しているのは、な、なんと、中学生なんですよー(笑)

 




前日、東京に行くか行かないかクヨクヨ迷い、寝不足で撮影。(クマがすごい、、、)




 

 

 

しかし、やはり、プラグスーツが着たいっ!!!!





私のコスプレ熱は高まります。

 

 

 


 

そこで、私は、沖縄でHappyダンス甲子園に向けて一緒にダンスを練習していた仲間に『エヴァンゲリオン』のコスプレダンスチームを組みたい!!

 


と提案したところ、面白そう!!コスプレしてみたい!!と賛同してくれた仲間でチームを作りました。

 


衣装を発注して、それぞれのキャラクターのコスプレ、やって見たらやっぱり面白い!!!揃うと迫力が出るー❤︎❤︎❤︎





 


みんな、30〜40代。ママ率高しww。名古屋から毎回練習に参加してくれる人も!!



 

コスプレして、本気でふざけて、真剣に踊る!!!!

 



ライオン丸↑



 

 

沖縄のダンスの先生に依頼して、振り付けを手伝ってもらったり、

 



公園で雨の中踊って見たり、



 

体育館やダンススタジオで踊って見たり、



 

練習を重ね、先日、みんなで撮影してHappyダンス甲子園にエントリーしました!!!

 

 

 


新世紀オッパイゲリオン動画❤︎

 

 

 


そして、本番まで、さらなるシンクロダンスを目指して練習しています❤︎

 

 

「新世紀オッパイゲリオン」応援よろしくお願いしまーす(≧∀≦)❤︎






おっぱい博士  桃之澤 エリー❤︎

 

 

 



エロ美→エリーになりました❤︎