メリークリスマス!🎄
 
 
別府に来て、1ヶ月が過ぎました。
 
 
私は今、息子と共に妹の家の2階に住んでいます。
 
 
部屋には、妹が描いた巨大なアートがあって、この絵を毎日見ながら寝ています。
 
 
なんか、この絵、月の満ち欠けに見えるんだよね!
 
{DC491F24-1D64-46A3-8D8C-852AF9CDEDE7}

 
 
それで、別府に来て、何をやっているかっていうと、
 
 
LOVE caféで店員したり、厨房でおっぱいカレー作ったり、イベントしたり、会社の事務したり、LOVE caféメンバーと一緒に過ごして、毎日温泉入って、、、
 
{5311F338-CD30-485C-AB52-BF440CA2F8D8}
 
{2C703A85-7974-466A-BC28-7E73391C37EB}
 
{E8BD1ED4-5B94-4E3D-BA1A-F3D63CACB6ED}
 
{74C56B01-A6B1-4B21-8587-3ED69E13CF4D}
 
{A91EE55D-919C-4AD1-B6A4-F9855AB7A20D}
 
{D1F46A51-063E-468A-97A9-33CD5A6CBA0C}
 
{6651368F-43B0-4204-8303-096F3BEECAE9}

 
 
こうやって、書き出してたら、、、
 
 
 
なんか、幸せだーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんは、和歌山に住んだまま、私と息子は、和歌山→札幌→別府と移動(笑)
 
 
逆単身赴任とでもいうのでしょうか。
 
 
これでも、家族仲は、とってもいいんですよ!
 
 
今年の年末は、家族で別府で過ごす事になってます♫妹家族とワイワイ過ごすのが楽しみっ❤︎
 
 
 
 

本題の、息子の幼稚園は、3校目になりました(笑)

 
 
まだ、年少ですが、3校目です(笑)
 
 
家に、今まで通ってきた幼稚園のグッズが沢山あるよーん(笑)
 
 
 
 
札幌から別府に移り住む事を決断するのに、一番に葛藤した事は、息子君の幼稚園がまた変わる事。
 
 
 
札幌の幼稚園は、約半年通ったのでやっと慣れて、お友だちも沢山できたのに、また環境を変えてしまうのは息子君にとっていい事なのか、、、とか、お金がかかるなぁ、、、とか、転園の手続き、また面倒くさいwとか、別府の幼稚園いいところあるのかなとか色んなこと考えました。
 
 
実家にはお世話になったけど、大人になってから親と一緒に住むって、そう上手くはいかない。
 
このままだと気分良く過ごせない。このままだと苦しい。
 
 
 
 
だから、私が気分が良くなる事だけを考え、環境を変える事を選択しました。
 
 
カフェで働いてみるのって面白そうっ❤︎って思ったし、前職はお堅い銀行員だったから、
 
カフェで働いてみたかった❤︎
 
別府は妹がいるから、何度も遊びに来て、温泉沢山あるし、いいとこだな〜、住んでみたいな〜
 
って思ってた。
 
 
 
そして、妹。
 
 
この人といると、本当、面白いからね。
 
{543E321E-0711-4AB0-AA59-B4B91BA3C4F8}

 
 
 
 
この度、息子くんが別府で新しく入った幼稚園、、、
 
 
 
 
神ってます。
 
 
 
 
 
3校目にして、今までで、一番最高!
 
 
 
通い始めて、1週間で発表会に参加した息子くん。
 
 
 
弾ける笑顔で、こんなに楽しそうにステージで歌って踊る息子を観るのは初めて!
 
 
 
お友達とも楽しそうに話しているし、めちゃめちゃ馴染んでるじゃありませんかっ!!
 
 
 
家では、いとこ達と時にケンカもしながら、毎日、楽しそうに遊んでいます。
 
 
 
私も、毎日、本当に楽しいからっ、元気で、疲れない。
 
 
前は、朝、なかなか起きられず、息子が幼稚園行っている間も、昼寝とかしちゃって、全然動けなかった。
 
 
それが今、朝は目覚ましかけずに目が覚めるし、夜、眠りにつくまで、ずっと元気!!
 
 
別府に来て、本当によかった❤︎
 
 
 

 
 
 明日は、KUBO ZOZO DARUMA NIGHT だよ!

みんな、一緒に踊って、おバカになろっ♫

{EBD8C61F-ACD5-4FD5-AF57-C2BB12733CB2}

{6CCB3BBB-268E-477D-869B-F1B7374DF9A5}

{D4FAE7AB-5A76-482E-9B1B-4BD9D1BF3B76}

{48B89190-D271-47DA-B028-071AEC60E811}

申込はコチラから❤︎

 
 
 
 
 おっぱい博士 えりりん❤︎